lanlanlou's Morning Note

新しいことを始めようとしている人です。アイコンはイソベ(マ)スヲ。

in office day

おはようございます!

 

なかなか出社日がなく、

テレワーク続きでした。

外が暑いことも忘れてしまいます。

 

私は会社に行くよりも

テレワークのほうが好きです!

自分のお気に入りの物に囲まれて

workしたほうが楽しい◎

 


f:id:lanlanlou:20210806183530j:image

 

bagus  :bart design

This is 13inch ver.…ですかね

 

 

"生活の水準を高く保つこと"

というのは、とても難しいです

苦しいこともありますが、

前を向いていたらいいことがあるからと

息子に言い聞かせている以上、

私が前を向かなくてどうする!という

気持ちで半分無理やり乗り切っている

ところもあります

でも乗り越えたもん勝ちだからね、

日々を丁寧に生きていこうと

この歳になって思うようになりました

 

今日もいってきます!